募集内容 |
申し込み不要、もしくは当サイト以外で申し込み 20人まで |
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開催日時 |
2020/04/16(木) 12:00 ~ 13:00
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募集期間 |
2020/04/15(水) 12:28
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会場 |
オンライン開催 応募後、参加URLをご案内致します。 マップで見る |
イベントの説明
参加希望の方は以下ページより申し込みをお願いします。 https://channel-webinner-200416.peatix.com/view
昨今のコロナの影響に伴い、カスタマーサポートチームのリモートワーク(テレワーク)・在宅勤務への移行を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
- 「リモート化することは決まったけど、何から手をつければいいか分からない」
- 「社内電話での応対ができなくなってしまうけど、どうしよう」
- 「在宅でCSを行うには、どんなツールを入れればいいの?」
- 「リモート化はしたけど、社内でのコミニケーション不足の問題が・・」
こんなお悩みを持つスタートアップ・中小企業のCS業務に携わる方に向けて、本ウェビナーを企画しました。
今回は、"PC電話"の専門ツール「コールコネクト」と"チャット応対"の専門ツール「チャネルトーク」がそれぞれのノウハウや活用事例を公開していきます!
すぐに実践できる内容になっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!
日時
2020年4月16日(木) 12:00〜13:00
定員
20名 (先着順)
タイムスケジュール
12:00~12:05 イントロダクション 12:05~12:25 第一部セミナー 12:25~12:45 第二部セミナー 12:45~13:00 質疑応答・相談会
内容
■第一部(20分)
カスタマーサポートをリモート化する方法 (合同会社 selfree コールコネクトCEO 小俣隼人)
■第二部(20分)
今こそ知りたい!チャットで実現するリモートCSのポイント (株式会社ZOYI Corporation チャネルトーク VP of Sales 柿崎 俊輔)
閲覧方法
本セミナーは、ライブ配信システム「wellcast」で行います。 参加申込後、メールにて視聴URLを共有します。 当日は視聴URLに、PC もしくは Android の Google Chrome からアクセスください。
お問合せ
株式会社ZOYI Corporation チャネルトーク TEL:050-3196-2583 Email :info-jp@channel.io
注意事項
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 ・定員を超えた場合は先着とさせていただきます。 ・今回ご提供いただく個人情報は、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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