このエントリーをはてなブックマークに追加

Apr

28

OMO時代のオンライン接客と在庫運用の「成功事例」

〜店舗接客と店舗在庫、そろそろオンラインと融合させませんか?〜

Registration info

参加

Free

FCFS
0/20

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

Description

💡イベント概要

新型コロナ感染症の影響もあり、この1年で小売市場では顧客行動が変化が起きました。 その結果、新規顧客の購買行動の変化に柔軟に対応することや、既存顧客のLTVを高めることが重要視されています。 本セミナーでは、オンライン接客と通販×実店舗の在庫運用の切り口で、顧客を中心とした体験の創出について具体的な事例を交えて、チャネルトーク CEO Jayと株式会社ロジクラ CEO 長浜がディスカッション形式で解説いたします。

📖アジェンダ

  • オンライン接客の新しいスタンダード
  • 物流業界の新しいスタンダード
  • オンライン接客の最新事例(チャネルトーク)
  • 物流の最新事例(ロジクラ)
  • 質疑応答&パネルディスカッション ...etc

🙆‍♂️こんな方にオススメ🙆‍♀️

  • D2Cで働くCS担当
  • 実店舗とECの販売チャネルを展開されている方
  • 新規事業で、ECの立ち上げされている方
  • CXを意識した通販ビジネスに興味がある方
  • 自社EC比率を上げてROIを高めたい方

📣登壇者

チャネルトーク 日本CEO Jay

韓国No.1のアパレル企業の戦略企画コンサルタントや住友商事の韓国支店で勤務。米国系EC EbayにてMDで年商200億円を達成。リテールテックスタートアップ ZOYI Corporation(現チャネルトーク)の日本CEOとして、実店舗の分析・O2O支援・ECの接客チャット提供。

株式会社ロジクラ CEO 長浜さん

1992年生まれ、福岡県福岡市出身。大学中に5度渡米し創業時のUBERに感動し起業を決意。以前から働いていた物流倉庫での過剰在庫などによる企業の倒産を目の当たりにし流通業界の社会課題を解決する為に大学卒業後の2016年8月に株式会社ニューレボ(現在は株式会社ロジクラ)を創業。「在庫データを活用し、企業の成長を支援する」をミッションとし、フェーズ1として在庫管理SaaS「ロジクラ」をリリース。フェーズ2は流通業界のDXとして在庫データを活用し、流通企業の経営の意思決定を支援する。ロジクラは10,000社以上の法人企業が利用する国内No.1成長率の在庫管理ソフトにまで成長中。

🗒️開催概要

日程:4/28(水)16:00-17:00

定員:100名

視聴方法:Zoom

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki published OMO時代のオンライン接客と在庫運用の「成功事例」.

04/23/2021 15:48

OMO時代のオンライン接客と在庫運用の「成功事例」 を公開しました!

Group

チャネルトーク

https://channel.io/ja

Number of events 5

Members 15

Ended

2021/04/28(Wed)

16:00
〜 17:00

You cannot RSVP if you are already participating in another event at the same date.

Registration Period
2021/04/23(Fri) 15:30 〜
2021/04/28(Wed) 16:00

Location

オンライン(Zoom)

オンライン(Zoom)

Organizer